SSブログ
テレビ番組 ブログトップ
前の10件 | -

紅白歌合戦 2013 観覧 応募方法 [テレビ番組]

紅白歌合戦 2013 観覧 応募方法


今年もそんな季節がやってきましたかぁ~^^

もう年末の話題です。


紅白歌合戦★

今年の司会は「嵐」に決定しましたね♪


こりゃ完全に視聴率狙いだ!!

嵐は老若男女から人気があるからね。


でも、これでさらに激しくなりますよ~(><)


何がって、観覧チケットの争奪戦ですよ~!!


あれだけのアーティストの一気に観れるんですよ!!

そもそも紅白歌合戦の観覧の倍率は1000倍以上と言われています。


だって無料だもん♪

当たったらラッキーって、宝くじ感覚で応募しますよね。


そうすると、それくらいの倍率になるわけです。


て、わけで宝くじ同様、応募しないと当たらないわけですから
ダメ元で応募してみましょう♪


もう受付は始まっていますよ^^


応募は往復はがきのみ★

平成24年10月24日(水)必着ですので、まだの方は急いでください!!


そうそう、肝心なことを言っておかないと!!


応募は「NHKの受信料を支払っている方」に限られます。


ちゃんと調べられますので、未納の方は諦めるしかありません(--;


ちなみに1枚当選で2名まで入場可♪


◆応募方法

郵便往復はがき(私製を除く)の

 【往信用裏面】に、郵便番号・住所・名前・電話番号・お客様番号
       (お客様番号がご不明の場合は、ご記入いただく必要はございません。)
 【返信用表面】に、郵便番号・住所・名前

を記入の上、下記まで送付してください。


◆送付先

〒119-0336
 NHK「紅白歌合戦」公開係


その他、色々と注意事項がありますので、こちらを参照ください。


一度でいいから当たってみたいですね^^


あなたの幸運をお祈り申し上げますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

逃走中 ハンター 誰 [テレビ番組]

逃走中 ハンター 誰


本日の「逃走中」は

禁断の恋と財宝村~ロミオとジュリエ~


”青山村のロミオ”と”赤坂村のジュリエは、その仲を互いの父に引き裂かれてしまう。

村には財宝伝説があり、双方で起こる事件がゲームを左右する。


総勢17人の逃走者は120分間逃走し、賞金144万円の獲得を目指す。


というストーリー♪


本日は誰が逃げ切るのか?

毎回人気のこのシリーズ。


そして毎回気になるのは、ハンターが誰なのか?


スーツに革靴であの走り。

タダ者ではございません(--;


陸上界でそこそこの成績の方を雇っているのか?

なんて思っていましたが、意外にも皆さん俳優さんのようです。


一番有名というか、良く出演されているのが

笠原竜司さん☆1967.05.04


他は・・・

中尾尚人さん☆1977.08.17

手賀崇文さん☆1980.04.14

高木悠暉さん☆1981.11.09

などらしいです。


でも当然、陸上経験者なのでしょうね。。。

あの走りは素人ではないでしょう。


しかも驚くのが、スーツであれだけ走った後に、息も切れていないという
あの機械的な表情。

さすが俳優です。


テレビの前でついつい手に汗にぎってしまう番組。

結構ハマってしまいます。


大人だけかと思いきや、小学生にも大人気だそうで、
とりわけハンターが人気のようですよ^^


将来の夢;ハンター

って子もいるかもしれませんね^^;

***************************************************************************************************
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Rの法則 美脚 [テレビ番組]

Rの法則 美脚

10月2日に放送されたRの法則★

かなりの反響のようですよ^^


この回は、「R’sオシャレ通信~美脚を手に入れよう!~」
と言うことで、美脚について特集されました。


高校生女子の脚の悩みワースト3が・・

「O脚」「ししゃも脚」「太ももぼってり脚」

なんだそうです^^;


でも、昔に比べると今の高校生は正座の習慣も減っただけに
美脚の人がすごく多い気がするのですが、

反面、悩んでる人も多いんですね。。。


特に脚が太くて悩んでいる、R’s世代の女の子が多いみたいです。


そこで、R’sが10日間の自宅でできるトレーニングに挑戦していました。

そして・・・

効果を得ていましたよ~♪


やっぱりやれば改善するんですね^^


諦めて放っておくより、骨盤を矯正するストレッチや、
脚やせグッズを継続的に使うことも大事かもですね~。。。


大切なのか継続すること♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

めざましテレビ ズゴックとうふ [テレビ番組]

めざましテレビ ズゴックとうふ


「鍋用!ズゴックとうふ」が熱い★

というのも、10月3日(水)のめざましテレビで紹介されたから^^;


で、ズコックとうふって何よ(--;?

って思われた方。


これはガンダムファンにしかわからないお値打ち品なのです^^;


ズゴックはジオン公国軍の水陸両用モビルスーツ♪


というわけで、「鍋用!ズゴックとうふ」というのは、

ズゴックの頭部をモチーフにした容器に、煮崩れしにくい豆腐を入れたものなのです。


どんなものかというと・・・こんなものです ↓

zukokku.jpg


なんと、鍋に入れると、水面からあたりをうかがう「ズゴック」を
再現できるよう前屈みの姿勢にした凝った作品なのですよ~♪

ん?

鍋に入れたらどうなるか?

こうなります ↓

zukkoku1.jpg

この商品は期間限定★

ガンダムファンには是非楽しんでいただきたい逸品ですぞ!!


発売期間は10月2日から11月30日まで。


でもこの「鍋用!ズゴックとうふ」、関東地方でしか販売されていないのですぅ~(><)


それ以外の地域の方は、ネットで購入ってことになるのですが、
残念ながら今のところまだネットで販売されていないのです。

前作は楽天で販売されていたので、
今回も楽天での販売があるかと思うのですが・・・


欲しい方は、楽天市場のチェックをお忘れなく~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

はなまるマーケット 老眼 [テレビ番組]

はなまるマーケット 老眼


今日の「はなまるマーケット」で老眼が特集されたのですが、

老眼って早い人なら40歳代前半から悩む方が増えるとか・・・


老眼って歳をとったら誰でもなるもので、治療なんてないって思っていたのですが、
最近では手術があるらしいんですよ。


手術っていっても、ほんの数分で終わるらしく、お手軽と言えばお手軽かもですね。


手術方法は、モノビジョンレーシックというもの。

要は、最近流行りのレーシック手術の老眼バージョンで、

硬直した水晶体の代わりに角膜のカーブを変えてピント調節力をカバー。

片方の目のピントを近くに合わせ遠近を見られるようにするというもの。


紹介されていた病院は

「南青山アイクリニック東京」
(住所は東京都港区北青山3-3-11 ルネ青山ビル4階)


手術の映像が紹介されていましたが、ほんの3~5分でとても簡単そうにみえました^^

が、怖がりの私にはきっと無理です。。。


だって、目の手術って目が開いてるわけでしょ。


見えるよね・・・色々。


あ~やっぱり無理(--;


私のように、手術はちょっと・・・という方にはこちらの方がオススメかもです。


>>>■ サトウ式視力回復術⇒自宅でできる視力回復方法♪1日5分!老眼もOK★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大家族 渡津家 2012 三女 出産 [テレビ番組]

大家族 渡津家 2012 三女 出産


『貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族』


でた!!

ビッグダディに次ぐ「大家族」もの★


こういう大家族ものに、波乱万丈はつきもの!!


って訳で、注目は三女の遥さん。


現在、長女:希桜(きさ)ちゃんと、次女:音桜(ねお)を持つ母親なのですが・・・

長女、希桜(きさ)ちゃんは今現在も施設に預けられた状態。

次女の音桜(ねお)ちゃんはなんとか育てているも、

長女の希桜(きさ)ちゃんを施設から引き取る前に第三子を妊娠。


え???


じゃぁ、長女の希桜(きさ)ちゃんはずっと施設生活なの?!


そりゃないでしょ!!


長女の希桜(きさ)ちゃんを引き取って、なんとか親子4人で暮らせる生活レベルを
作り上げてからの、子作りでしょうよ!!

何考えてるんだ?この遥(三女)!!


もっと何考えてるのかわからないのが、遥の旦那だよね。


以前はバーを経営してたみたいだけど、今は廃業してるみたいだし、
仕事しているようには見えないよね。


仕事なくて、収入もなくて、どうやって生活していくの???


なのに、子供だけは作る。


そしてまた施設の預けるのか(怒)!!


テレビ見ていてムカムカしたわ。


このバカ夫婦は(--;



渡津家の長男はせっかく志望校に入れたのに、ひきこもり状態だし。


大家族だから色んな問題が起こるのか?

大家族の環境が悪いから問題が起こるのか?


とにかく、「大家族」ものは視聴率が取れるので、この先も続くとは思いますが、
見ててイライラしたり、怒りを覚えるものは嫌だなぁ~

もっと微笑ましい大家族はないのだろうか(--;?

それじゃぁ、視聴率は取れないんだけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ビッグダディ やらせ 元妻と現妻 [テレビ番組]

ビッグダディ やらせ 元妻と現妻

昨日(9/29)放送の「痛快!ビッグダディ」も高視聴率だったようですね^^


ビッグダディと言えば、ヤラセ問題がネット上で大きく取り上げられていますが、
多少のヤラセが実際にあったとしても、

それを含めて、視聴者が楽しんでいるのであればOKじゃないのかな?

と個人的には思います。

BIG.jpg

確かに楽しいですよね。

この林下家。


元嫁の佳美さんの頃から見ていますが、かなり激しい夫婦でした。

現妻の美奈子さんの方がマシなくらいに。


その元妻・佳美さんとダディが一度離婚したにも関わらず再婚。

しかもデキちゃった婚ですよ。


そりゃ、思春期の子供は混乱します。


でも、やっぱり2度目は束の間の結婚生活でした。


確か、多額の「子供手当」の管理を子供にさせたことで佳美さんキレてましたね。


「私の立場がない!!」って。


それをキッカケに出て行ったように記憶しています。


で、次は美奈子夫人との年の差電撃婚★


しかも、美奈子夫人にはすでに5人の子供。

大変さは目に見えているのに、結婚しちゃったんだね。


そして、昨日の放送では結婚後1年で別居。


別居の理由が、美奈子さんに子供達が気をつかうから・・・

???

そんなの最初からわかりきっていることだし、
子供たちの意見も聞かずに「お前たちのために別居します」って

この勝手はダディの発想がビッグだわ(--;


そして、別居生活が始まるわけですが、

続きはなんと来週。


ひっぱるねぇ~。


確かに、下手なドラマよりはおもしろいもんね。

文句言いながら見てしまう。


これがビッグダディ・マジックなのさ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 [テレビ番組]

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫


ビッグダディの美奈子夫人の過去が気になりますよね。。。

だって、

あのビッグダディの後妻になるんですよ・・普通では考えられないですよね。

色んな意味でね^^;


しかも美奈子さんは、ダディと結婚する前に5人の子持ち。

しかもしかも、上2人と下3人はパパが違う。


複雑です。


しかもしかも、最初の子供は16歳の時の出産だもん♪


まぁ早い話がヤンキーですわ。


そして、背中と腕には刺青(タトゥー)が。


背中のタトゥーはコレ↓だそうですよ。

MINAKO.jpg

なんでも、5人の子供の名前の頭文字を彫っているとか。


ダディとの間にできた6人目の子どもちゃんのも彫るんやろか?


さて、本日(9/29)にもビッグダディ17が放送されます。


始まりは、美奈子さんとダディの別居スタートから!!


強気の美奈子さん。

いつもの激しい夫婦喧嘩の末・・なのかと思いきや、

今回はなんだか様子が違う。


美奈子さん泣いてばっかり。


ダディがそんな美奈子さんに愛想をつかした感じ。


ダディが仕掛けた別居のようです。



何も知らなかった美奈子さんはショックを受けます。


で、美奈子さん一人で家出しちゃうんです。


別居は別にいいんだと思うんだよね。


でも、振り回される子供たちが可哀そうなんだよね。


突然「来週から別居します!!」って発表した時の子供たちのせつない顔。



ダディがいつも思いつきで行動。

それがビッグと言われる所以なのかもだけど、
いつも子供を振り回し過ぎ・・・って気がしてならない。


テレビ的には、話題の事欠かなくていいけどね。


ヤラセだとか、色々言われていますが、実際はどうなんだろ?


多少なりともヤラセな部分は絶対にあると思う。

でもガチな部分も多いはず。

あんな演技はなかなか難しいしね。


さて、今回はどうなることやら。


今回も視聴率はスゴイぞぉ~~~★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ビッグダディ 放送予定 2012 9月29日 決定 [テレビ番組]

ビッグダディ 放送予定 2012 9月29日 決定


ビッグダディ 放送予定 2012 9月29日に決定♪・・・ってことで、
いよいよ本日放送です^^


ビッグダディって、最初何がビッグなのか意味がわからなかったんですよ^^;


ビッグダディこと林下清志さんは、見た目「ちっちゃいオッサン」ですし、

BIG.jpg

まぁ生き方がBIGというか、豪快?

子供の数も豪快。

考え方も豪快・・・


そういう意味のBIGだったんですね^^;


この「痛快!ビッグダディ」は今や国民的番組で、視聴率も高く
この番組を見ていないと、翌日の職場や学校での話題についていけないくらい
BIGな番組になっています♪


なかなかこんな波乱万丈な家族はないですからね^^;


今回も何か事件が起きるのは間違いなし!で、

予告ではビッグダディと美奈子が別居!?

って、なってます。


まだ結婚1年程度なんですけど・・・

なんやかんやで丸くおさまるのか・・・

このまま、別居⇒離婚コースをたどるのか・・・


見どころはここですね。


とりあえず、美奈子さんの家出は確実なようです。


『痛快!ビッグダディ17』は、9月29日(土) 18時30分~20時54分放送です。


ビッグダディが週刊誌にヤラセを激白した事件なんかもありましたが
なんやかんやで続いているこの番組。


そしてなんやかんやで、見てしまうこの番組。


いったいどこまで続くのでしょうか?



本日の放送をお楽しみに♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

桶川ストーカー事件 犯人 画像 [テレビ番組]

桶川ストーカー事件 犯人 画像


昨日(9/26)の「世界仰天ニュース」を見ていて、
この「桶川ストーカー殺人事件」を取り上げた場面が衝撃だったので記事にしてみます。


「桶川ストーカー殺人事件」とは・・・

1999年10月26日、
当時21歳の女子大生が元交際相手とその兄が雇った男によって殺害された事件です。


犯人は松井雅人という男。


被害者と犯人はゲームセンターで出会い、犯人は被害者に猛アタック。


付き合うことになったようですが、その後すぐに男の異様な態度に気付いた被害者は
犯人を避けるようになったのですが・・・


それに逆上した犯人は、30分間隔で電話をしたり
お金で人を雇い、一日中監視したり、

自宅付近や桶川駅、大学で中傷のビラを配ったり。

あげくに、被害者の父親の会社に1200通もの中傷記事を送ったり。


その行動は異様。

というか、もはや犯罪です。


家族が頼ったのはもちろん警察。


ですが、埼玉上尾署側は捜査をせずにこれを放置。

それどころか、被害者の家族に告訴の取り下げを要求。


その後、告訴状の改ざんが内部調査で明らかになり
家族は埼玉県警を相手に国家賠償請求訴訟を起こすことになりました。


結果、改ざんに関わった署員は懲戒免職になり、のちに有罪判決を受けたそうです。


昨日の「仰天ニュース」では、この事件を
「警察の大失態」として取り上げていました。

まさに大失態。

最悪です。


怒りがこみ上げてきます。


何のための警察なのか。


何のために税金から給料もらってるんだ?警察は。

「事件が起こるまで警察は動いてくれない」とよく言いますが、
事件が起こってからでは遅いに決まっています。


それならば、専門の相談窓口を作るなど、
事件を未然に防ぐ努力をしないと意味がありません。


この事件をキッカケに、色んな対策が取られているようですが、
現在でも十分に起こりえる事件。


最初に駆け込むべきは警察なのかどうか・・・

自問自答してしまいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - テレビ番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。