SSブログ

江戸川区 田中日津 保育園 [ニュース]

江戸川区 田中日津 保育園

10月8日に起こった悲惨な事件の続報です。

被害者は美人保育士・田中日津(たなかあきつ)さん。

江戸川区の自宅マンションで
背中を十数箇所を刺されて血まみれで死亡しているのが発見された事件。


同じマンションで同じ階の男の部屋まで血痕が続き、
その男の部屋には、血を拭ったタオルが発見されたことから、

警察は、この部屋に住む込山昌寛(38)の行方を追っていました。

が、逃走中だった込山昌寛は
10日名古屋のホテルで、首を吊って自殺。


この二人は以前から、マンション内で口論する姿が目撃されていて、
近隣トラブルか・・・

と、当初は報じられていましたが、


捜査の過程で新たな情報が入ってきました。


実はこの二人は、このマンションに住む以前からの顔見知り。


というよりは、込山昌寛容疑者が一方的に田中日津さんを追いまわしていたようです。

つまりは、ストーカーということ。


以前も同じマンションに住んでいたそうで、
あまりにしつこく言い寄られるので怖くなった田中日津さんは
妹は住むマンションに引っ越しました。


それが、事件が起きたマンション。


それからすぐに、込山昌寛容疑者が同じマンションの同じ階に引っ越してきたそうです。


こんなドラマのような気持ち悪い話が実際にあったなんて、
本当にショックです。


そりゃ、口論にもなりますよね。


田中日津さんは、両親にそのことを相談し、

「一刻も早く警察に相談するように」と言われていた矢先の事件でした。


しかも田中日津さんはご結婚されていて、
旦那様は料理人で、現在フランスで修行中だったといいます。


旦那様の帰国後、フランス料理店を一緒に営むことを楽しみにしていた田中日津さん。


もちろん旦那様も同じでしょう。。。


自分の身勝手な行動で二人の夢を壊した込山昌寛容疑者。

許せません。


自殺ということで、罰せられないのが悔しいです。


田中日津さんは、保育園でも人気の保育士だったということで、
職場のみなさんや、園児もショックを受けているかと思います。


ストーカー事件。


全く無くなる気配がありませんが、なんとか阻止する方法があればいいのに・・・

心から願います。


そして、悔いの残る人生だった田中日津さんのご冥福をお祈り申し上げます。

**************************************************************************************************************
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。