SSブログ

逃走中 ハンター 誰 [テレビ番組]

逃走中 ハンター 誰


本日の「逃走中」は

禁断の恋と財宝村~ロミオとジュリエ~


”青山村のロミオ”と”赤坂村のジュリエは、その仲を互いの父に引き裂かれてしまう。

村には財宝伝説があり、双方で起こる事件がゲームを左右する。


総勢17人の逃走者は120分間逃走し、賞金144万円の獲得を目指す。


というストーリー♪


本日は誰が逃げ切るのか?

毎回人気のこのシリーズ。


そして毎回気になるのは、ハンターが誰なのか?


スーツに革靴であの走り。

タダ者ではございません(--;


陸上界でそこそこの成績の方を雇っているのか?

なんて思っていましたが、意外にも皆さん俳優さんのようです。


一番有名というか、良く出演されているのが

笠原竜司さん☆1967.05.04


他は・・・

中尾尚人さん☆1977.08.17

手賀崇文さん☆1980.04.14

高木悠暉さん☆1981.11.09

などらしいです。


でも当然、陸上経験者なのでしょうね。。。

あの走りは素人ではないでしょう。


しかも驚くのが、スーツであれだけ走った後に、息も切れていないという
あの機械的な表情。

さすが俳優です。


テレビの前でついつい手に汗にぎってしまう番組。

結構ハマってしまいます。


大人だけかと思いきや、小学生にも大人気だそうで、
とりわけハンターが人気のようですよ^^


将来の夢;ハンター

って子もいるかもしれませんね^^;

***************************************************************************************************
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。