SSブログ

田中日津 画像 [ニュース]

田中日津 画像


8日午後10時20分ころ東京都江戸川区の自宅マンションで、
田中日津(たなかあきつ) さん(30歳)が刺され死亡。


同じマンションの住人から、

「男女の争う声が聞こえる」と、110番通報があり
かけつけた警察官が、血を流して倒れている田中さんを発見。

病院へ搬送されましたが、間もなく田中さんの死亡が確認されました。


同マンションの田中さんの部屋から、
同じ階に住む30代男性の部屋まで血痕が続き

その室内には、血痕をぬぐったようなタオルがあったことから警察はこの男性の行方を捜しています。


田中日津(たなかあきつ)さんの画像はこちら。

※この写真はあくまでも噂の範囲で本人かどうかは未確認です。


田中日津さんは、2009年に料理人の男性とご結婚されていて、
旦那様が料理修行のため渡仏している最中の出来事でした

上の画像の隣の方が旦那様かもしれないですね。


旦那様の帰国後、一緒にフランス料理店を営むことを楽しみにされていた
ということで、

本当にお気の毒です。

旦那様もどんな気持ちで帰国されるのかと思うと胸が痛いです。


以前から、現在捜索中の男性との間でトラブルがあったらしく
口論する様子を近隣の方が目撃されています。


いったい何があったのか・・・


とにかく逃走中の男性を捕まえて、真実を明かして欲しいです。


田中日津さんのご冥福をお祈り申し上げます。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。