SSブログ

紅白歌合戦 2013 観覧 応募方法 [テレビ番組]

紅白歌合戦 2013 観覧 応募方法


今年もそんな季節がやってきましたかぁ~^^

もう年末の話題です。


紅白歌合戦★

今年の司会は「嵐」に決定しましたね♪


こりゃ完全に視聴率狙いだ!!

嵐は老若男女から人気があるからね。


でも、これでさらに激しくなりますよ~(><)


何がって、観覧チケットの争奪戦ですよ~!!


あれだけのアーティストの一気に観れるんですよ!!

そもそも紅白歌合戦の観覧の倍率は1000倍以上と言われています。


だって無料だもん♪

当たったらラッキーって、宝くじ感覚で応募しますよね。


そうすると、それくらいの倍率になるわけです。


て、わけで宝くじ同様、応募しないと当たらないわけですから
ダメ元で応募してみましょう♪


もう受付は始まっていますよ^^


応募は往復はがきのみ★

平成24年10月24日(水)必着ですので、まだの方は急いでください!!


そうそう、肝心なことを言っておかないと!!


応募は「NHKの受信料を支払っている方」に限られます。


ちゃんと調べられますので、未納の方は諦めるしかありません(--;


ちなみに1枚当選で2名まで入場可♪


◆応募方法

郵便往復はがき(私製を除く)の

 【往信用裏面】に、郵便番号・住所・名前・電話番号・お客様番号
       (お客様番号がご不明の場合は、ご記入いただく必要はございません。)
 【返信用表面】に、郵便番号・住所・名前

を記入の上、下記まで送付してください。


◆送付先

〒119-0336
 NHK「紅白歌合戦」公開係


その他、色々と注意事項がありますので、こちらを参照ください。


一度でいいから当たってみたいですね^^


あなたの幸運をお祈り申し上げますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。