SSブログ

関口大輔 プロデューサー 画像&経歴 [エンタメ系]

関口大輔 プロデューサー 画像&経歴

フジテレビの敏腕プロデューサー関口大輔さんと
モデルの河原亜矢子さんが結婚されていることが明らかになりました。

SEKIGITI.jpg


河原亜矢子さんは、病気で休養中などという噂もありましたが、
ただの噂だったようですよ。

KAWAHARA.jpg

関口さんとの交際⇒同棲が始まって、早くも奥様業に従事していたようです。


ただ、関口さんは最初は妻帯者であったことから、
略奪愛・・・

なんて言われましたが、

結局は「縁」があったのだと思います。。。個人的には^^;

2人の出会いは、関口さんが手がけた、川原さん主演のドラマ「TOKYOコントロール」だそうです。


関口さんは、フジテレビの人気ドラマを手掛ける敏腕プロデューサーとして有名な方で
最近の作品では、「リッチマン、プアウーマン」。


川原さんも洗練された大人の女性ですので、なんだかお似合いなカップルです♪


川原さんは雑誌の取材で、事実上の引退を強調されているようなので、
これからは奥様業に専念されるんですね^^


お幸せに~(^^)/

****************************************************************************************************
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。