SSブログ

ビッグダディ やらせ 元妻と現妻 [テレビ番組]

ビッグダディ やらせ 元妻と現妻

昨日(9/29)放送の「痛快!ビッグダディ」も高視聴率だったようですね^^


ビッグダディと言えば、ヤラセ問題がネット上で大きく取り上げられていますが、
多少のヤラセが実際にあったとしても、

それを含めて、視聴者が楽しんでいるのであればOKじゃないのかな?

と個人的には思います。

BIG.jpg

確かに楽しいですよね。

この林下家。


元嫁の佳美さんの頃から見ていますが、かなり激しい夫婦でした。

現妻の美奈子さんの方がマシなくらいに。


その元妻・佳美さんとダディが一度離婚したにも関わらず再婚。

しかもデキちゃった婚ですよ。


そりゃ、思春期の子供は混乱します。


でも、やっぱり2度目は束の間の結婚生活でした。


確か、多額の「子供手当」の管理を子供にさせたことで佳美さんキレてましたね。


「私の立場がない!!」って。


それをキッカケに出て行ったように記憶しています。


で、次は美奈子夫人との年の差電撃婚★


しかも、美奈子夫人にはすでに5人の子供。

大変さは目に見えているのに、結婚しちゃったんだね。


そして、昨日の放送では結婚後1年で別居。


別居の理由が、美奈子さんに子供達が気をつかうから・・・

???

そんなの最初からわかりきっていることだし、
子供たちの意見も聞かずに「お前たちのために別居します」って

この勝手はダディの発想がビッグだわ(--;


そして、別居生活が始まるわけですが、

続きはなんと来週。


ひっぱるねぇ~。


確かに、下手なドラマよりはおもしろいもんね。

文句言いながら見てしまう。


これがビッグダディ・マジックなのさ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。