SSブログ

ビッグダディ 放送予定 2012 9月29日 決定 [テレビ番組]

ビッグダディ 放送予定 2012 9月29日 決定


ビッグダディ 放送予定 2012 9月29日に決定♪・・・ってことで、
いよいよ本日放送です^^


ビッグダディって、最初何がビッグなのか意味がわからなかったんですよ^^;


ビッグダディこと林下清志さんは、見た目「ちっちゃいオッサン」ですし、

BIG.jpg

まぁ生き方がBIGというか、豪快?

子供の数も豪快。

考え方も豪快・・・


そういう意味のBIGだったんですね^^;


この「痛快!ビッグダディ」は今や国民的番組で、視聴率も高く
この番組を見ていないと、翌日の職場や学校での話題についていけないくらい
BIGな番組になっています♪


なかなかこんな波乱万丈な家族はないですからね^^;


今回も何か事件が起きるのは間違いなし!で、

予告ではビッグダディと美奈子が別居!?

って、なってます。


まだ結婚1年程度なんですけど・・・

なんやかんやで丸くおさまるのか・・・

このまま、別居⇒離婚コースをたどるのか・・・


見どころはここですね。


とりあえず、美奈子さんの家出は確実なようです。


『痛快!ビッグダディ17』は、9月29日(土) 18時30分~20時54分放送です。


ビッグダディが週刊誌にヤラセを激白した事件なんかもありましたが
なんやかんやで続いているこの番組。


そしてなんやかんやで、見てしまうこの番組。


いったいどこまで続くのでしょうか?



本日の放送をお楽しみに♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。