SSブログ
スポーツ ブログトップ

石井琢朗 嫁 荒瀬詩織 [スポーツ]

石井琢朗 嫁 荒瀬詩織


広島カープの石井琢朗内野手(42)が現役を引退されました。


Mr.Childrenの「終わりなき旅」が流れる引退セレモニー。

妻の詩織さんと2人の娘から花束を受け取る石井選手が印象的でした。


石井琢朗選手の奥様は、(旧姓・荒瀬詩織)さんとおっしゃる方で
なんとフジテレビのアナウンサーだった方なんですね^^


⇒荒瀬詩織さんの画像はこちら


石井選手は二度目の結婚のようですね。


最初はアイドルグループCoCoの元メンバー瀬能あづさと結婚するも離婚されたようで・・・


アイドルと結婚してたんだぁ~と思うとちょっと意外な感じもします。


今の奥様とはお子様にも恵まれて、幸せな引退セレモニーになったのでは
ないでしょうか?


これからの石井選手の活動については未定のようですが、
まだまだ花を咲かせて欲しいですね^^

今後の活躍に期待です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

WBC 2013 日程 [スポーツ]

WBC 2013 日程


スポンサーとの契約問題ですったもんだのあったWBC問題。


なんとか参加が決定して良かった~♪


ファンはそんな裏事情は知りたくないし、とにかく日本の活躍が見たいですから
参加してもらわなきゃ困ります(><)!!


イチローが今年しも参加するかどうかはわかりませんが、
ダルビッシュには是非とも参加して欲しいですね^^


さっそく、WBC予選の日程です♪


予選ラウンド1(ドイツ・レーゲンスブルグ)

 日程:2012年9月20日~24日
 
 参加国:カナダ、チェコ、ドイツ、イギリス


予選ラウンド2(アメリカ・フロリダ州ジュピター)

 日程:2012年11月(後日発表)

 参加国:フランス、イスラエル、南アフリカ、スペイン

予選ラウンド3(台湾・台北)

 日程:2012年11月(後日発表)

 参加国:台湾、ニュージーランド、フィリピン、タイ


予選ラウンド4(パナマ・パナマシティ)

日程:2012年11月14日~18日

参加国:ブラジル、コロンビア、ニカラグア、パナマ


毎年のことながら、宿敵韓国にはやっぱり勝手欲しい。

もちろん優勝して欲しいですが、最悪韓国には勝手欲しい。

そう思うのは私だけでしょうか(--;?


このご時世ですから、応援にも熱が入ります!!

韓国も同じでしょうが・・・


スポーツに政治的な事情を持ち込みたくはないですが、
やっぱりねぇ~・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。