SSブログ

ワンピーススマホ 発売日 画像あり♪ [新商品]

ワンピーススマホ 発売日 画像あり♪


ワンピースファンには待望の?!

ワンピースファンの為のワンピース仕様のスマホが
この冬、ドコモから発売されます♪

ワンピース仕様のスマホの品番は「N-02E ONE PIECE」

one.jpg

可愛い・・・

ワンピースファンじゃなくても惹かれるのではないでしょうか^^


映像と通信の国際展示会「CEATEC JAPAN」で発表され
発売前から話題沸騰★

限定5万台ということで、これはすぐに完売するでしょうね。。。

完売どころか、プレミアがつくかも(☆_☆)


ワンピースは日本だけでなく、海外でも人気のアニメ。

ってことは、外国の方も欲しいかもですよ~。。。


競争率高そう(><)


何が可愛いって、無駄にデカイ充電器でしょ^^;

インテリアとしてもGOOD☆


スゴイのは外見だけじゃないよ~!!

なんとアプリには、

「ルフィの扉絵全集」
「ロビンの年表アプリ」
「ゾロの居合い切りゲーム」
「ナミの天気ウィジェット」
「ウソップのARアプリ」
「チョッパーのマチキャラ」

など、麦わらの9人のアプリがずら~り♪


欲しい。。。

絶対欲しい。。。


NTTドコモは本日11日、都内で2012冬モデル新商品・新サービス発表会を開催し、

このワンピース仕様のスマホ「N-02E ONE PIECE」の正式発売発表をしたものの、

発売日については12月としか公言せず。。。


これはしばらくドコモから目が離せないですね。


予約方法・予約開始日・発売日が決まったら、またアップしますね^^

*************************************************************************************************************
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。