SSブログ

大家族 渡津家 2012 三女 出産 [テレビ番組]

大家族 渡津家 2012 三女 出産


『貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族』


でた!!

ビッグダディに次ぐ「大家族」もの★


こういう大家族ものに、波乱万丈はつきもの!!


って訳で、注目は三女の遥さん。


現在、長女:希桜(きさ)ちゃんと、次女:音桜(ねお)を持つ母親なのですが・・・

長女、希桜(きさ)ちゃんは今現在も施設に預けられた状態。

次女の音桜(ねお)ちゃんはなんとか育てているも、

長女の希桜(きさ)ちゃんを施設から引き取る前に第三子を妊娠。


え???


じゃぁ、長女の希桜(きさ)ちゃんはずっと施設生活なの?!


そりゃないでしょ!!


長女の希桜(きさ)ちゃんを引き取って、なんとか親子4人で暮らせる生活レベルを
作り上げてからの、子作りでしょうよ!!

何考えてるんだ?この遥(三女)!!


もっと何考えてるのかわからないのが、遥の旦那だよね。


以前はバーを経営してたみたいだけど、今は廃業してるみたいだし、
仕事しているようには見えないよね。


仕事なくて、収入もなくて、どうやって生活していくの???


なのに、子供だけは作る。


そしてまた施設の預けるのか(怒)!!


テレビ見ていてムカムカしたわ。


このバカ夫婦は(--;



渡津家の長男はせっかく志望校に入れたのに、ひきこもり状態だし。


大家族だから色んな問題が起こるのか?

大家族の環境が悪いから問題が起こるのか?


とにかく、「大家族」ものは視聴率が取れるので、この先も続くとは思いますが、
見ててイライラしたり、怒りを覚えるものは嫌だなぁ~

もっと微笑ましい大家族はないのだろうか(--;?

それじゃぁ、視聴率は取れないんだけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。