SSブログ

資金調達 スターティーフリーとは? [お得情報]

資金調達 スターティーフリーとは?


スターティーフリーとは、完全無料で利用できる物々交換サイト☆


ネットオークションに似ているのですが、お金でのやり取りではなく
あくまでも物々交換ってところがおもしろいですね^^


リサイクル店に目当てのものが無かったり、リサイクル店でも意外と高かったり・・・


そんな時には便利かもしれません。


でも、少し高額なものになると、何と交換してもらうのか・・・

自分が出す商品で迷ってしまいそうですよね(--;


ブランド物のバッグや洋服などは、交換して新しいものがGETできれば
お得かもしれませんよ♪


バッグやお洋服は飽きますから^^;


例えば、ヴィトンのバッグと違う種類のヴィトンのバッグを交換☆

とかなら、単純にお得感があるかもしれません。


人それぞれ、色んな使い道がありそうですね♪


もしかすると、自分の不用品が思わぬお宝に変わったりするかもです!!


資金調達って言葉がセットになっている意味が良くわからなかったのですが、
不用品がお宝に化けたら・・・

それを売ったら資金調達になるかもですが^^;


これから需要の多いサイトになりそうですね♪


>>>スターティーフリーはこちらです


処分するのはもったいない・・って時にもいいかも^^

処分に費用がかかるものとかね♪


年末の大掃除に向けて、利用してみてはいかがですか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。