SSブログ

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 [テレビ番組]

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫


ビッグダディの美奈子夫人の過去が気になりますよね。。。

だって、

あのビッグダディの後妻になるんですよ・・普通では考えられないですよね。

色んな意味でね^^;


しかも美奈子さんは、ダディと結婚する前に5人の子持ち。

しかもしかも、上2人と下3人はパパが違う。


複雑です。


しかもしかも、最初の子供は16歳の時の出産だもん♪


まぁ早い話がヤンキーですわ。


そして、背中と腕には刺青(タトゥー)が。


背中のタトゥーはコレ↓だそうですよ。

MINAKO.jpg

なんでも、5人の子供の名前の頭文字を彫っているとか。


ダディとの間にできた6人目の子どもちゃんのも彫るんやろか?


さて、本日(9/29)にもビッグダディ17が放送されます。


始まりは、美奈子さんとダディの別居スタートから!!


強気の美奈子さん。

いつもの激しい夫婦喧嘩の末・・なのかと思いきや、

今回はなんだか様子が違う。


美奈子さん泣いてばっかり。


ダディがそんな美奈子さんに愛想をつかした感じ。


ダディが仕掛けた別居のようです。



何も知らなかった美奈子さんはショックを受けます。


で、美奈子さん一人で家出しちゃうんです。


別居は別にいいんだと思うんだよね。


でも、振り回される子供たちが可哀そうなんだよね。


突然「来週から別居します!!」って発表した時の子供たちのせつない顔。



ダディがいつも思いつきで行動。

それがビッグと言われる所以なのかもだけど、
いつも子供を振り回し過ぎ・・・って気がしてならない。


テレビ的には、話題の事欠かなくていいけどね。


ヤラセだとか、色々言われていますが、実際はどうなんだろ?


多少なりともヤラセな部分は絶対にあると思う。

でもガチな部分も多いはず。

あんな演技はなかなか難しいしね。


さて、今回はどうなることやら。


今回も視聴率はスゴイぞぉ~~~★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。