SSブログ

岩瀬萌 ブログ 彼氏画像 [エンタメ系]

岩瀬萌 ブログ 彼氏画像


はぁ~・・・最近の若いもんは・・疲れますわ(--;

でも一応話題になっているので、紹介しておきますね。


「関東高1ミスコン」でグランプリを獲得した岩瀬萌(いわせもえ)さん。

※関東高1ミスコンとは・・・関東の高校1年生を対象としたミスコンです。


芸能界やモデル界からのオファーが殺到しているようなので、
どんな美人が選ばれたんだ?!

と思いきや・・・

こんな・・美少女?・・・でした(--)

moe.jpg


おばちゃんにはもう理解できません。

この「つけまつ毛」全開さんがグランプリということで、
品も全くございません。


これには、ネット上も騒然で、

関東ってどこの関東だ?

ほんまにコレが注目されているのか?

などの批判的コメントが殺到。。。(納得)


さて、この岩瀬萌さん、話題だけは豊富で、
先日は自身のブログですっぴんを公開。

これにも、ネット住民困惑。

だったのですが、今回は10月1日に出来立てほやほやの彼氏を紹介★

2ショット写真まで載せちゃいました。

moe1.jpg

お相手の彼氏は、
渋谷の高校生イベントサークル・TSCの総代表の高橋侑人さん(16)

はい。

もはやどうでもいいのですが、

これが話題になっていること自体が心配なおばちゃん代表の私。


事務所が彼女を真剣に売り出すつもりなのでしょうか?


一般ウケはしないと思うんだけど・・・


一時の話題作りに使われてポイされそう・・・


正直、これが関東イチかと思うと、関東在住の高校1年生が可哀想。


でも、この岩瀬萌さん。

根性は座っているというか、勘違いしているというか・・・
受賞の2日後のインタビューでこんなコメントを残しています。

本当に関東イチなの?などの批判的な声もありますが・・・の質問に

「実際に選ばれたのは私。

もちろん上級生を含めたら負けると思いますけど、タメには今後も負けたくない。

もっと可愛くなって活躍していい意味でみなさんの期待を裏切りたいですね」

型破りの心の強さですね。

まぁそえが魅力という人もいるようですが、
コメントまで品がないです(悲)。

なんだか別世界のことのようだ。。。

********************************************************************************************************
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。