SSブログ

シシドカフカ Wikipedia 詳細 [エンタメ系]

シシドカフカ Wikipedia

なんだ?

シシドカフカ?

新しい生物か???


と思いきや、人名でした。


どこの国の人?


と思ったら、日本人でした(--;


シシドカフカさんとは、この人です ↓

sisido1.jpg

ん?栗山千明???

似てますが、ちょっと違いますね。

でも、とっても美形。


しかもこのシシドカフカさん、美形なのは顔立ちだけではありませんよ~!!


これ ↓

sisido2.jpg


完璧なスタイル?

パリコレモデル並みですね★


まだまだありますよ!!


このシシドカフカさん、こんなこともできます ↓

sisido3.jpg


ドラマーです♪

しかも叩きながら歌うシンガーなのです!!


もちろんこの容姿ですから、モデルさんとしても活躍中。


ですが、シンガーとしての注目度の方が高いようです。


こんな容姿でドラム叩きながら歌われると・・・めちゃめちゃカッコいいですよね★




Wikipediaによるとシシドカフカさんは、メキシコ生まれのでアルゼンチン育ち。

14歳からドラムを始めて18歳からプロのドラマーとして活動。

ダイヤモンド☆ユカイさんのサポートドラマーなどをされながら
現在のドラムを叩きながら歌う今のスタイルに行きついたそうです♪

経歴までカッコいいですね^^;


これからの活躍に期待です♪

-----------------------------------------
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。