SSブログ

紗栄子 次男 障害 [エンタメ系]

紗栄子 次男 障害

紗栄子さんの次男が「てんかん」という持病を持っているという噂があります。

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方


身体が弱い・・という報道は離婚前からあったのですが、
てんかんというのは最近出てきた話ですね。


てんかんとは=脳細胞のネットワークに起きる異常な神経活動で
         重症の方は、突然倒れて泡を吹いたりという重篤な症状も起こりますが
         軽度の方は痙攣(けいれん)や、意識が飛ぶ・記憶が飛ぶ等の症状が起こるそうです。


紗栄子さんの次男がてんかんであるかは、事実かどうかはわかりませんが、
本当ならば心配でしょうね・・・


と、思うのですが、全くそんな素振りがないのが紗栄子さん。


そして、これがバッシングされる原因の一つにもあるかもですね^^;


男性にも女性にもイマイチ評判がよろしくない。


でも、熱狂的な女性ファンも多い。



ほとんどの人はファンというよりは、興味本意で見てるのでしょうね。


昨日も、かなりのバッシングを受けていましたよ・・・


インテリア雑誌に自宅の写真を公開した紗栄子さん。

なんでもヨーロピアンなアンティーク家具にハマっているらしく
自宅には、わざわざヨーロッパまで買い付けに行ったという自慢の高級家具達が。


そして背景に映る自宅の広いこと・・・


ってことで、

「それはダルビッシュのお金でお前のものではない!」

「莫大な養育費で買ってるのでは?」

「勘違いセレブの典型」


などなど、批判の声が相次ぎました。


ヨーロッパに買い付けに行く際に子供はどうしてるのかな?


上の子は幼稚園に行ってるはずなので、お休みさせるの?

次男はまだ小さいのに、飛行機での長旅は大丈夫なの?


まぁ、ベビーシッターや親に預けてるのでしょうね。。。


そして、そういう子育ても女性から反感を買っちゃうんですね(--;’


紗栄子さん、今は若くてキレイでいいですが・・・

これからどこへ向かうのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。