SSブログ

石井琢朗 嫁 荒瀬詩織 [スポーツ]

石井琢朗 嫁 荒瀬詩織


広島カープの石井琢朗内野手(42)が現役を引退されました。


Mr.Childrenの「終わりなき旅」が流れる引退セレモニー。

妻の詩織さんと2人の娘から花束を受け取る石井選手が印象的でした。


石井琢朗選手の奥様は、(旧姓・荒瀬詩織)さんとおっしゃる方で
なんとフジテレビのアナウンサーだった方なんですね^^


⇒荒瀬詩織さんの画像はこちら


石井選手は二度目の結婚のようですね。


最初はアイドルグループCoCoの元メンバー瀬能あづさと結婚するも離婚されたようで・・・


アイドルと結婚してたんだぁ~と思うとちょっと意外な感じもします。


今の奥様とはお子様にも恵まれて、幸せな引退セレモニーになったのでは
ないでしょうか?


これからの石井選手の活動については未定のようですが、
まだまだ花を咲かせて欲しいですね^^

今後の活躍に期待です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。