SSブログ

吉瀬美智子 旦那 画像 [エンタメ系]

吉瀬美智子 旦那 画像


吉瀬美智子さん・・・めちゃめちゃキレイですよね。

アラフォーですよ。

見えません(><)!!

テレビ朝日系木曜ドラマ「ハガネの女 season2 オリジナルサウンドトラック」



そんな吉瀬美智子さんは、すでにご結婚されていますが、
そうなると気になるのは旦那様ですよね。

こんなキレイな人・・しかも女優さんを射止めたのは、

意外にも一般の方!!


なんでも10歳年上の実業家で、年商20億円をお稼ぎとか・・・

愛車はフェラーリ。。。


なるほど。


一般の方ではありますが、ある意味一般の方ではないわけですね(--;

納得。


でも先日、ある番組で残念なことを聞きました。。。


吉瀬さんはかなり性格がキツく、すぐに舌打ちをしたりするので
共演者やスタッフからは相当嫌われるタイプだそうです。


ドラマやCMで見せてくれる朗らかな笑顔は作りものってことかぁ~


さすが女優・・・とも言えますが、


やっぱり残念。



ちなみに、共演者やスタッフに一番評判がいいのは天海祐希さんだそうです^^


これは納得ですね^^


あ・・・吉瀬美智子さんの旦那さんの画像は、探したのですが見つかりませんでした。

ごめんなさいm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。