SSブログ

中村優一 病気 引退 [エンタメ系]

中村優一 病気 引退


元「D-BOYS」と「D☆DATE」のメンバーで
仮面ライダーのヒーローも務めた中村優一さんが芸能界引退です。

中村優一フォトブック Birth -Standing There-



仮面ライダー響鬼や仮面ライダー電王など、多数の仮面ライダーシリーズに
出演していた中村優一さん。


引退の理由は「心の病」とされていますが、本当なのでしょうか?


そもそもは持病の腰痛で、休養していた中村優一さん。


腰痛の悪化とともに、精神的にも疲れていってしまったのかもしれませんね。



中村さんの所属事務所が下記のようなコメントを発表しています ↓

~~~引用~~~

「皆様へ大切なお知らせ」


いつも中村優一へのあたたかいご声援、誠にありがとうございます。


かねてより休養中である中村優一ですが、この度9月末日をもちまして

ワタナベエンターテインメントとの契約を終了することになりました。


現在、病状は回復し社会復帰できる状態になりましたが、

芸能とは違う道を歩んでいきたいという本人の意向を尊重し、

このような結論に至りました。


~~~ここまで~~~


芸能活動の休止から2年。

体調も戻ってきたところで、じっくり考えて出した結論なのでしょう。。。

芸能界以外のところで生きていきたい。


持病の他にも色んなストレスが重なっちゃったんでしょうね。


好きな分野での活躍をお祈りします^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。