SSブログ

中国 反日デモ ジャスコ 画像 [ニュース]

中国 反日デモ ジャスコ 画像


尖閣諸島の国有化に反発した中国の反日デモが過激化していますね。


デモというよりも、完全に暴徒。

暴力ですね。


中国人すべてがあんなことをする人種なのか・・・

というと、もちろんそうではなく、親中の方に言わせれば

貧困や中国政府への怒りのストレスで暴徒と化している人が多数いるのです。

とおっしゃいます。


今までならば、どちらかというと優しく冷静な日本人は

「そうなんですかぁ~(じゃぁ仕方ない)」的な感覚で終わらせていましたが、

いくらなんでも今回のこの暴動は、冷静に見ていられるものではないでしょう。


日本車は粉々

日本料理店も破壊。

イオンの窓ガラスも粉々で、ジャスコには火をつけちゃいました。

>>>画像はコチラ


なぜか日本では放送されていませんが、

反日デモが起きているのは中国国内だけではありません。


日本国内でも起きているのです。


報道がないのが、かなり危険なニオイがします。



今後は、アメリカ ワシントンやロサンジェルスでも中国人による
反日でもが予定されているようです。


このデモ・・というか、暴動はいつまでつづくのか。


中国政府は一応、大規模な警備態勢をしくものの、

1931年の満州事変の日である18日くらいまでの大規模なデモを容認しているようです。


中国政府としても、このデモを日本への圧力として利用しているということです。


現在、沖縄諸島周辺を襲う大型台風が去った後は、
尖閣諸島付近に多数の中国漁船が集団で押し寄せる可能性もあるのです。


さて、この理不尽な中国の暴動に対し、我らがリーダー総理大臣の対応は!!

●中国在住の日本人の安全に全力をそそぐよう、外務次官に指示。

●日本国旗を燃やしたりしている行為に対し、強い抗議もしている!!


以上。


は?

以上???


日本の危機は深刻です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。