SSブログ

キャサリン妃 トップレス 画像 [エンタメ系]

キャサリン妃 トップレス 画像


休暇中のキャサリン妃の画像が掲載されました。

しかも、トップレスということで、かなりの衝撃が走っています。

kyasarinn.jpg

イギリスって、なんでもありなの???

この問題の写真は、ウィリアム王子とキャサリン妃が
テラスでの日光浴をされていた時に、

キャサリン妃が水着を脱いでトップレスになり
日焼けクリームを塗ったり、ウィリアム王子に塗ってもらっている
仲睦まじい様子を望遠レンズで盗撮したものなんですって!!


この写真を掲載したのは、芸能誌「クローサー(Closer)」フランス版。


イギリスではないんですね。

フランスでの休暇中ということなので、フランスのパパラッチの仕業のようです。


仏南部プロバンス地方にあるオーテ城というお城で、
エリザベス女王の妹である故マーガレット王女の息子、リンリー子爵が所有なんだそう。

城を所有って・・それも凄い話なのですが^^;

ウィリアム王子とキャサリン妃も、さすがにここまで
パパラッチも追ってこないだろうと思って、気を抜いたのでしょうかね。


でもこんなことがあったら、休暇中でさえも気が抜けない・・・


本当にお気の毒ですm(__)m


パパラッチの追跡を受け交通事故で他界されたダイアナ妃のことを想い、
パパラッチをキャサリン妃から遠ざけることに気を使っていたということですが。

可哀そうですよね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。