SSブログ

相田翔子 不妊治療 [エンタメ系]

相田翔子 不妊治療


9月15日「メレンゲの気持ち」のゲストは相田翔子さん。


きっと、相変わらずの天然っぷりを発揮してくれるでしょうね^^

なんだか憎めないんだ・・・この人♪

可愛い人ですよね^^


相田翔子の「きもの」修業



相田翔子さんと言えば、2008年に医師の相澤宏光さんとご結婚され

今年の2月に第一子となる女の子を出産 されましたね。


でも、その間なかなか赤ちゃんに恵まれず、不妊治療の末ようやく授かったということです。


本当に良かったです^^


そんなお話も聞けるかもしれませんね。


「メレンゲの気持ち」は、9月15日(土)12時00分~13時30分放送です。



不妊治療は高額で、やりたくても続かない・・・

なんとか自然に妊娠したい・・・

こちらが参考になるかもしれません^^
>>>たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。