SSブログ

上戸彩 HIRO 9月14日結婚で本名は [エンタメ系]

上戸彩 HIRO 9月14日結婚


とうとうですね!!

やっとですね!!

先日は破局報道もあり、「長過ぎた春」なんて言われちゃったりしたけれど・・・


やぁ~っとこの二人が結婚です★


いいと思います♪


お似合いのカップルです♪

上戸彩ちゃんのバースデーの今日(9/14)、婚姻届を提出ってことで
本当におめでとぉ~ございます。


ちなみに、上戸彩ちゃんは本名で、

HIROさんの五十嵐広行さん。


っつうことは、五十嵐彩さんってこっとになるんですね^^


なんだか初々しい若奥様って感じ♪


これからは堂々とデートしてくださいね。


そして、子供大好き彩ちゃんのご懐妊を楽しみにしています。


久しぶりにいいニュースを聞いた気がするよ~♪♪♪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120914-00000091-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。