SSブログ

金子哲雄 妻 画像 [ニュース]

金子哲雄 妻 画像

流通ジャーナリストの金子哲雄さんの急死は本当にショックでした。

金子スマイルでいつもの独特の語り口調。


お得な経済情報や、商品の値切り方・・・


消費者に有益な情報をわかりやすく説明してくださいました。


もうそれが聞けないなんて、まだ実感もありませんし、
すごく悲しいです。


以前の金子さんはこんな感じでふっくらとされていました。

kaneko1.jpg


去年の6月だそうですよ。

病気がわかったのは。

1年3カ月の闘病生活の間にこんなに痩せてしまって・・・

kanekosan.jpg


確かにここまでくると、ダイエットと信じていた自分が驚きです。

こんなに痩せてしまっても、それを感じさせない明るさとパワーで
視聴者に語りかけてくれていたのでしょう。

不安だったでしょう。

苦しかったでしょう。


なんだか涙が出てきます。


それに、残された奥様の稚子(わかこ)さんやお子様のことを考えると
胸は痛いです。


もし神様がいるとすれば、なんでこんな良い人をこんなに残酷なめにあわすのか!!


金子さんは、13キロのダイエットに成功したとおっしゃっていた時、

「毎朝、妻の稚子さんににんじんジュースを作ってもらっています♪」

って、嬉しそうにおっしゃってました。


勝手な想像ですが、それは本当だと思います。


だって、すごく嬉しそうでしたし、奥様も何より金子さんの身体を思っていらっしゃったはず。

にんじんジュースで元気を出して欲しい。。。


身体にいいものを摂取して欲しい。。。


そんな思いで「にんじんジュース」を用意されたのではないでしょうか。


金子哲雄さんの葬儀・告別式は
5日、東京都港区東麻布1の1の5、心光院で行われます。

喪主は妻の稚子さん。

みんなに好かれていた金子さん。

多数の芸能人・ファンも訪れるでしょうね。


もうゆっくりと・・・本当に安らかに眠って欲しいです。


ご冥福をお祈り申し上げるとともに、今までのご指導に感謝いたします。

ありがとうございました。

-----------------------------------------
スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。